精神的な財産で人生を豊かに

2020年AC アフターコロナ時代を生き抜くために、日本文化に蓄積された精神的財産を自身に蓄えましょう。 神社の神主がお伝えします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年からサバイバル必至‼︎?でもまだ時間がある!本田健さんの著書から学ぶアフターコロナのサバイバル術について。

皆さまこんにちは。 ここ最近3ヶ月の間の世に出回る情報量はすさまじいものがありましたね。 3日前の情報がもう古く感じるような状況が毎日続いてきました。 私はこのコロナウイルの世界的な感染拡大に伴い、この先大変なことになると思い、今年3月初め頃…

コロナで不安を抱えている人へ 何が幸福で何が不幸なのか❓正解のない問題に取り組むこれからの時代

予想だにしなかった世界の終わりとはじまり 皆さまこんにちは。 日本では、今年の2月から新型コロナウイルスによる感染拡大が始まり、多くの人が、大きな混乱と不安の日々を過ごして来られたと思います。 最近になりまして、5月末より、ようやく感染拡大が…

2020年コロナ後の時代が始まりました。今までの常識が覆ってしまい、世界的な危機はこれから訪れる。心の支度を整えましょう。

目次 2020年コロナ後の時代が始まりました 世界的な危機はこれから訪れるか 心の支度を整えましょう 文化発展と感染症の歴史 精神的財産を蓄えて難局を乗り越えていきましょう 2020年コロナ後の時代が始まりました 皆様こんにちは。 今日からこのブログの記…