精神的な財産で人生を豊かに

2020年AC アフターコロナ時代を生き抜くために、日本文化に蓄積された精神的財産を自身に蓄えましょう。 神社の神主がお伝えします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に最注目‼︎日本を代表する予言書⁉︎日月神事とは何か?

みなさまこんにちは。 今回は、2020年に最注目‼︎激アツ急上昇‼︎日本を代表する予言の書、日月神示について語っていきたいと思います。 さて、もう言うまでもなく、大変な状況になっている2020年です。こんな年になるとは、私も含め、一般人には予測できてい…

人はなぜ結果論を口にしたがるのか?2020年のこの状況で求められる建設的議論とは?

皆さんこんにちは。いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。 今回のテーマは、人はなぜ結果論を口にしたがるのか?2020年のこの状況で求められる建設的議論とは?ということについて語っていきたいと思います。 今回はテーマがテーマだけ…

来るべくしてやってきたパンデミック⁉ あらゆる予言や予測で未来を知ることが可能か?

今回は「予言や予測で未来を知ることが可能か?」ということについてお話ししていきたいと思います。 科学的な予測は勿論、そうではない年廻り(風水)、星廻り(占星術)などの予測で未来は分かるのかについて調べてみました。 2020年の現在。世界のこの状…

不安を吹き飛ばせ‼︎とりあえず神社へお参りお参りー‼︎ いま、お参りすべき神社BEST3 この3つ押さえておけば大丈夫‼︎

みなさまこんにちは 今回は不安を吹き飛ばせ‼︎とりあえず神社へお参りお参りー‼︎ 2020年のアフターコロナに、お参りすべき神社 BEST3‼︎この3つ押さえておけば大丈夫‼︎ といった内容でお話ししていきたいと思います。 私は普段、神社の神主をしております。…

読むと人生変わる!!精神的財産とは何か?人が生きていく上で最も必要なものについて語ります。

皆様こんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます 今回はこのブログが掲げるテーマ、精神的財産について語りたいと思います。 少し長いかもしれませんが、読んだ後に人生が変わるかもしれないくらいのことが書かれていますので、ぜひ読んでみてく…

本田健さんの最新刊 金融崩壊、預金封鎖時代を生き抜く!!100年前のスペイン風大恐慌から学ぶポストコロナの生き方 一気読みして感想を語ります

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。 今回は、本田健さんの新刊金融崩壊、預金封鎖時代を生き抜く!!100年前のスペイン風大恐慌から学ぶポストコロナの生き方のレビュー記事です。 令和2年5月28日にでたばかりの、本田健さんの最新刊を一気読みし…